群馬県立土屋文明記念文学館

130周年

お知らせ

HOME お知らせご利用にあたってのお願い

お知らせ

ご利用にあたってのお願い

2021年04月01日

ご利用にあたってのお願い

・ 入館にあたっては、検温後に「健康状態申告書」の記載をお願いします。
申告書は以下からダウンロードし、事前にご記入いただくこともできます。

健康状態申告書

・ マスクまたは口を覆うことができるものを着用し、手指の消毒を行ってから入館してください。
・ 発熱、咳等の症状のある方は利用をご遠慮ください。
・ ご高齢の方や基礎疾患をお持ちの方などは、感染すると重症化する危険性が高いとされております。
感染リスクを心配される方は、ご来館をお控えくださいますようお願いいたします。
・ 滞在時間は入館から1時間以内を目安として、できるだけ短時間でご利用ください。
・ 他の入館者と2メートルの間隔をお取りいただき、館内での会話はご遠慮ください。
・ ご来館の皆様には来館後14日間を目安に1日1~2回程度、発熱の有無のご確認をお願いします。
・ 当館の感染防止への取組及びお客様へのご協力のお願いについての詳細はこちらをご覧ください

上記のお願いを遵守できない場合は、入館をご遠慮いただくことがあります。

閲覧室の利用

閲覧室のご利用は、事前予約制となります。
お電話027-373-7721にてお申し込みください。

各サービスの利用休止

下記コーナーについては、当面の間、ご利用を休止させていただきます。
・ 絵本のひろば  ・ 文学クイズ
・ 各種タッチパネル  ・ 茶席体験

その他

・ 開館日時や開館時間等に変更が生じた場合は、ホームページ等でお知らせします。

当館ではお客様を万全の態勢でお迎えできるよう、感染防止対策に努めてまいります。
皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。